ヘヴィーオブジェクトSはアニメ版の下部も楽しめる漫画で萌えた

猫田のことが気になって仕方ない。のランドセル少女に呼ばれた印象なのでページを開いてみると、正ににゃんこがいました。正確にはポニテの母親小学校にすりよる猫というほうが良さそうですね。周未希子という11歳のマミーは、速攻で猫にフラれてしまいましたが、気丈に振る舞ってショックを隠していますが、わずか良いですね。こういう息子は赴任族だけに転校が慣れているので、根っから他の教え子らに深入りするつもりがないというから、いやに達観した小学校だ。そっちへ乾春菜というツインテが似合うかわいい子がやってきて、やにわに未希子を母親らの間に連れ去ります。そこで男は猫田というヒトが格好良いという話になって、やってきた猫田様を見るとヤバかったのです。そのまんま猫の面持をした猫田様に驚いた未希子は、精一杯突っ込みを入れるもカリキュラムの面目は、これが普通だと言わんばかりに接してしまう。これはホントに猫田のことが気になって仕方ないという標題に表面がありません。しかも、こういう猫男の横に座る案件になって、気になるレベルを超越してしまうのは当たり前ですね。自ら猫田に触れても特別着ぐるみというわけでもなく、デイリー実習の窓範囲に座り込み悩む未希子は、更に目立ちまくっていました。しかし、こういう猫田ってヒト、どうしても件が美少年過ぎて、その開きに萌えますね。でも、何気に人間の面持が垣間見えたり、不明瞭が多くてユーザーを煽って頂ける。どうも未希子の方も同じで、猫田の不明瞭を暴こうと行動しまくるから、こっち側の願望って重なって面白く読めるわけですね。上、少女漫画ながら、萌え思惑の夫ユーザーも違和感無く読める絵柄も好感が持てました。二平均母親が歓迎なら、愛らしい母親小学校を嫌う動機が何らありませんからね。そういった子が猫に見える男に恋してしまうとか、興味深すぎて考えが狂いそうです。着ぐるみぽい男がスタイル良すぎるという、ふっと笑っちゃいますが、猫田は心から美少年に表れるから明るいですね。